※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

娘が哺乳瓶を持ってきたので、お腹に赤ちゃんがいるか話していたら、妊娠しているかもしれないと期待している。明日の健康診断で心配している。

娘と買い物中
オムツを見ていたら
哺乳瓶を渡してきました🍼

私が
哺乳瓶はいらないよ!もう娘ちゃん哺乳瓶で飲まないでしょ?)
と言うと娘が

(娘ちゃんのお腹には小さいあかちゃんいるんだよ)
とニコニコ言っていたので

お腹にあかちゃんいるの?ってお話をしてたら
最後に
ママのお腹の中にも小ちゃい赤ちゃんいるよ!
だから買わなきゃだよ。

と言われました😂!

今妊活中で欲しいなーと思ってた時に言われたので

もしかして?!って少し期待をしちゃいました👶笑

まだ生理予定まであるのでなんとも言えないから
わからないけど、、、

でも明日健康診断、、、。
レントゲンとか大丈夫だよねと心配が大きくなりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ着床してない頃のレントゲンは問題ないはずです!!

はじめてのママリ🔰

期待膨らみますね☺️✨

妊娠してる可能性のある時に健康診断受けましたけど、レントゲン問題無いとの事でした。
心配なら当日に病院やレントゲン技師の人に伝えると、確認とってもらえると思います!

(妊娠中も赤ちゃんレントゲン撮るよ〜って言われて、普通に撮ってたんで大丈夫だと思いますよー!)