※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インジェヌイティの使用期間や腰座りについての意見を聞きたいです。ダイニングテーブル用の椅子と比較して、どちらが良いでしょうか?4ヶ月検診で聞く予定です。

インジェニュイティはいつからいつまで使ってましたか?
6ヶ月からと書いてありますがまだ腰座りしてないので早いですよね😓
4ヶ月検診のときに聞いてみるつもりですがまだまだ先なので先に皆様にも意見を聞きたいと思いまして。

今4ヶ月ですが腰座り前から短時間だったら座らせていたというかたおりますでしょうか?

普通のダイニングテーブル用の椅子とどちらが良いでしょうか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

座らせてた方が機嫌よかったので(視野が変わるから?)4ヶ月すぎからタオル挟んで使ってました😂
今も使ってはいますが大人と同じようにしたがるので結局普通に直接ダイニングチェアにすわって膝立ちして食べてます(¯―¯💧)

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

腰座る前からなんてよくないよ!って反対意見もあるとは思いますが私としては
    抱っこしたときに自分の膝に座らせたりしないの?それと一緒じゃない?椅子に座らせて放置するわけじゃないんだから……思ってます😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも座らせた時機嫌良い時が多いのでどうなのかなと考えておりました💡
    同じ方がいて嬉しいです!

4歳でも使えるのですね✨
    やっぱり大人とおなじがいいとなってしまいますよね、考えますね😅

確かに私もそれ思ってました!
    そういう人はお膝にはどうやって座らせてるんだろうなと!

• 8月18日
ます

うちは2人とも5ヶ月の離乳食から、次男は未だ現役で座らせてます。食事中脱走しないので座れなくなるまでこのままがいいなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月から離乳食始めたのですね✨うちも5ヶ月からどうしようか考えてます☺️

結構座れるのですね✨
    買って損はなさそうですね🎵

• 8月18日
ぽん

離乳食開始時から使ってます
下の子は今もダイニングの椅子に付けて座ってます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでは小さく見えたので結構長く使えることにびっくりしています👀‼️

少し話し合ってどういうのを使うか検討してみたいと思います👶

• 8月18日