※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

最近胎動の感じで赤ちゃんがどういう向きなのかわかるようになってきた(…

最近胎動の感じで赤ちゃんがどういう向きなのかわかるようになってきた( ̄▽ ̄)土日くらいまでせっかくいい感じだったのに、またぐるんってなっちゃったから、今日の健診でも逆子だって言われちゃうなー笑
今日こそお顔見せてよね〜

帰ったらガトーショコラ作る\(^o^)/

コメント

あめりかんどっく

まだまだお腹に余裕があるのでぐるぐるまわりますよ!
今は逆子の心配しなくていいと思います♡
私は32wで逆子治りましたよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

• ゆん

ゆん

そうみたいですね♡
    ただ、逆子が直らず帝王切開で苦労した友人がいるのでどうしても気になっちゃって( ̄▽ ̄)笑
    逆子は自然に直りましたか?それとも逆子体操などしましたか?

• 2月14日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

私は自然に治りましたよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
    必死にお腹に話しかけてました!笑
    お願いだから逆子治って〜頭は下だよ〜ママお腹切りたくないよ〜お願いだから回って〜お顔見せて〜お股見せて〜!
    と毎日のように話しかけてたら治ってました!
    あ、寝る向きも少し気にしてました!
    朝になると違う方向いてましたがw

• 2月14日
  • ゆん

ゆん

お腹に話しかけるの、やっぱり効果あるんですね!帝王切開も、赤ちゃんの安全のためなら仕方ないことですが、でもできればお腹切りたくないですもんね…(;_;)
    寝る向きというのは、シムスの体勢という向きですか?色々聞いてしまってすみません😅

• 2月14日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

シムスとはまた違うかなと思います!
    私もよくわからないのですが😅
    赤ちゃんが右にいるなら左を下に
    左にいるなら右を下にして寝ると
    頭の重みででんぐり返りするみたいに回るそうです٩( ᐛ )

• 2月14日
  • ゆん

ゆん

なるほどー!初めて聞きました。早速今晩から試してみます╭( ・ㅂ・) ̑̑ありがとうございますー!!

• 2月14日