※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プレ幼稚園児には、身長92cmの子にはMサイズ、丈34cmのリュックが適していますか?

プレ幼稚園に通っている子、どのくらいの大きさのリュック使っていますか?夏休み明けから母子分離になり荷物が増えるので大きいリュックにしようと思うのですが、Mサイズ、丈が34cmのリュックって身長92cmの子にどうなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

前でカチャッとしめるやつがあるなら全然子供からえます🤗

• ママリ

ママリ

わかりやすい写真ありがとうございます!確かにプレでも大きいリュック使っている子何人かいて、でも実際メジャーで測って子どもの背中に当ててみたらこんなに大きくて本当に大丈夫かな?と不安になってしまいました😅かといって小さかったり荷物か入らなかったらまた買い替えになるし...
    Mサイズで良さそうですね。ありがとうございます!

• 8月18日
ママリ

Sだと少し小さいような気がします。7月から母子分離でしたが元々持っていた8リットルリュックにお弁当、着替え、タオル、帽子、お手紙バインダーでスモッグお持ち帰りでカツカツでした😅今後に向け気に入ったリュックが15リットルだったので買いましたがずり落ちはしませんが少し大きかったです💦Mの10リットルはちょうどいい大きさに感じました☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!すごく参考になります!ありがとうございます😊迷わずMでいきたいと思います!

• 8月18日