※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リアルすぎないアニメ風のお世話人形を探しています。ありますか?

リアルすぎないお世話のできる人形ってありますか?

娘がおままごとが大好きで、お世話のできる人形を買ってあげたいのですが、
夫がメルちゃんやぽぽちゃんのようなザ・リアルなお顔!の人形がめちゃくちゃ苦手なんです🥲日本人形なども直視すらできず…

リカちゃんやバービーちゃんのようなサイズであればギリギリいけるそうですが、それでもやっぱりリアルなお顔が苦手なようで、買っても良いけど自分のいるスペースでは遊ばせないでほしい…と言っていました。
(苦手なものは仕方がないので、夫への憤りはありません。)

そこで、もう少しアニメっぽいというか、
デフォルメなお顔のお人形ってなにかありませんでしょうか?夫もアニメのフィギュアとかマスコットとか、そういうお顔は平気です(むしろアニメ大好きです😂)

娘が主に人形にしたいことは、
・ご飯をあげる
・寝かしつけ
・だっこ
・手を繋いでお散歩
・髪を解いたり結んだりする真似
↑最後のコレが最近特にやりたいみたいで、いつもは沢山のぬいぐるみのお世話をせっせとしていますが、髪をとかしたくなると私が座らされ、ブラシでお世話されてます☺️笑

何か製品としてありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのお世話セットはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンだと髪を結いたりは出来ないですね😞

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです😂アンパンマンミの人形もあるんですが、髪の毛生えた子のほうが今はテンション上がってくれそうです☺️💦

• 8月18日
りな

マザーガーデンのうさももちゃんはどうですか?

私自身、メルちゃんやぽぽちゃん苦手で娘が成長したらうさももちゃん買ってあげようと思ってます!
お世話セットはもちろん、お姫様のお着替えやお人形用のベビーカー、お友達のお人形もいろいろ売ってます☺️✨

ママリ

ディズニーキャラのぬいぐるみで髪の毛でも遊べるのがありますよ😊

はじめてのママリ🔰

布製のお人形とかどうでしょうか?
お世話人形 布製
で調べるといろいろ種類出てきますよ🫶
実物を持っていないので、どれが良いとかはわからないのですが…💦

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

だっこしてネルンとかどうですかね。。

寝かしつけ
だっこ(おくるみ・おしゃぶり付き)
クマ系なので結んだりは出来ないですがうちのだっこしてネルンは耳にヘアゴムつけられてます!

カピろう🔰

布製のお人形なら、ボーネルンドのリトルベビーステラちゃんやリリピュションのお人形はどうでしょか?
リリピュションは何種類かあるみたいです。

どちらも髪を結んだりするのはできないですが。

はじめてのママリ🔰

ディズニーストアで売ってるアニメーターズコレクションは結構デフォルメされていて可愛いですよ!

はじめてのママリ🔰

皆さまたくさんご提案くださりありがとうございました😭