※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

バチェラー、バチェロレッテの実家訪問について、豪華な家やお店は番組演出?参加者の自宅か?カメラの取り方か?と疑問。

バチェラー、バチェロレッテの実家訪問について

バチェラー、バチェロレッテの豪華デートなどはある程度番組の演出なのかな?と思うのですが、実家訪問の回で毎回思う事があります。
ちなみにバチェラー1、2辺りはあまり覚えてなくて記憶がないのですが。。
今回のバチェラー5もそうなのですがお相手の実家に行く時、毎回豪邸!?て思うくらいみなさん立派なお家だなと思うのですが。。。
ある程度テレビに写しても恥ずかしくないお家の方がそもそも参加してるとも思うのですがケタ違いに豪華過ぎてビックリします。。
たまにお家ではなくお店というパターンもありますが、あまりにも豪華過ぎるおうちは番組側が用意してる可能性もあるんですかね?
それともカメラの取り方である程度豪華に見せられる物なんですかね?

くだらない質問ですみません。
観てる方、憶測でもなんでもいいのでコメントもらえると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂!!
私も昨日バチェラー5の最新ep見てて、「実家すごすぎない!?」ってめちゃくちゃ思いました😂😂
私は番組側の用意とかは考えませんでした😂!
実家が太い美人しか出られないんだなって思いました(笑)

はじめてのママリ

バチェラー4からハウススタジオですよ(^^)私もびっくりして調べたら書いてました!ストーカー?とか視聴者が見に来たりするの防止だった気がします!あとはコロナとかも関係してそうですね😲

なーさん

私も観てます!
やらせなんぢゃないかな
って思いながら観てます😂

ぐーみ

バチェラー5はまだ観れてないんですが、バチェラー2の最後に選ばれた女性は、シングルファザー?の家庭で、庶民的な一般的なお宅だった記憶があります!
でも、過去の回でハウススタジオっぽいなってお家もあったので、番組が用意してるパターンもあるのかもしれないですね😳

はじめてのママリ🔰

過去に休井ちゃんのお家が
ハウススタジオのようなところだとTwitter民が見つけていました👀