※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

ノンオイルフライヤー使ってる方いますか~?ニトリのが気になってますが…

ノンオイルフライヤー使ってる方いますか~?
ニトリのが気になってますが、それ以外でも使ってる方いたら使用感教えて下さい~😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンの使ってます!
いつも揚げ物の温め直しに使ってますが、揚げたてのようにカリカリになり重宝してます✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ベルメゾンにもあるんですね~✨
    揚げ物の温め直しに使えるのは良いですね!!欲しいです!!

• 8月19日
moony mama

レコルトの使ってます。
揚げ物手の空いた時に作っちゃって、食べる前にノンフライヤーすると、余分な脂落ちるし揚げたてみたいにカリカリになります。(お惣菜買ってきたのも同じ)
ノンフライヤーだけで調理することもありますが、一度上げてからの方が美味しいこともあるので、使い分けてます。

あと、焼豚もローストビーフが手軽に作れるので重宝してます😆

• ママリ🔰

ママリ🔰

レコルト有名ですよね✨
    皆さんやはり温め直しにとかに使うんですね!目から鱗です!
    油で揚げるのが1番美味しいですもんね笑
    色々調理法確認して、購入検討したいと思います😄

• 8月19日
  • moony mama

moony mama

ノンフライヤーだけで調理することもありますが、油で揚げたものには勝てないんですよね😆
    我が家はやりませんが、魚とかも美味しく焼けるらしいですし、いろいろ調べてみてください。

• 8月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

やはり油の揚げたてが1番ですよね😆
    魚も!?色々調べて買いたいと思います~💕

• 8月19日