※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
ファッション・コスメ

エアマックスとかその他エアソールのスニーカーってやっぱり歩きやすい…

エアマックスとかその他エアソールのスニーカーってやっぱり歩きやすいですか?🥹

NIKEは重たいイメージがあって苦手で…(10年以上前だから今は軽く改良されてるんですかね…😂?)
ニューバランスは合わないので苦手です。笑

ヒール履かなくなってからほんとべちゃ足になってしまってほとんどのスニーカー小指いたくなります😫

そんな中、再来月ディズニー行かないといけないので少しでも長時間履きやすく歩きやすい靴を見つけたいです🥹🥲

コメント

ままり

エアマックス履いてますが普通に歩きやすいですよ!重さは気にならないです!

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

エアマックスとなんかソールに空洞あるやつ(NIKEの)かなり惹かれてます😂
    歩きやすさって短時間の試着だと分かりにくいので実際履かれている方からの意見とても参考になります🥲❤️‍🔥

• 8月18日
優龍

NIKEのエアマックス
わたしは重いです。

adidasの
スタンスミスとかのが軽くて歩きやすいです。

ほんとに歩きやすいスニーカーだと
ウォーキングタイプの軽いやつだと思います。
アシックスやリーボックとか歩きやすいですけどね。

おしゃれもっていうなら
NIKEかadidasなんだと思います。

わたしはなんでも
歩きやすければ好きです。

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

重いんですね(´⌒`。)

スタンスミスはコンバースみたいな感じでソールがフルフラットなので疲れやすいイメージでした🙄!!

あんまり見た目気にしません😂とにかく歩き安ければいいけどばば臭く見えるような靴はちょっとなー……ってのとGoogleで歩きやすい靴って検索するとエアマックスとかが出てくるのでやっぱりこういったエアソールが衝撃吸収してくれて疲れにくいのかな〜なんて思っていた次第で😂

アシックスも気にはなっていたんです🙄✨なんにせよ履いて歩いてみないとわかんないですよね😮‍💨࿔

• 8月18日
  • 優龍

優龍

それは間違いないですね。
    1.2週間は
    履いて慣らさないとわからないかもです。

• 8月18日
  • 優龍

優龍

コンバースも
    ピンキリですよ。

• 8月18日