※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーを使っていますが、サイベックスメリオを買うメリットが知りたいです。移動は車が主です。

B型ベビーカーについて

今はアップリカのラクーナクッションを使っています。
使っているといっても遠出する時くらいで2,3ヶ月に1回使うか使わないかって頻度です。

移動は基本的には車です。

B型ベビーカー買うならサイベックスメリオがいいなと思っているんですが
そもそも買うメリットってあると思いますか??

コメント

なー

私はご妊娠されているのであれば、a型の方がいいかなーと思います。
後々お子さんが生まれて、お出かけになるとねんね時期から使えるa型の方がいいと思ったからです。
a型のベビーカーにつけれる上のお子さん用を乗せる踏み台(ステップ)←「ママ連れてって」もあるのでそれを付けてお出かけすると楽ですよ!
私は小3の長男の時にa型のベビーカー買って7年間経ってますが今でも使えてます!
よかったらご参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲とりあえず要検討で保留にしたいと思います💦

• 8月18日