※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arisa❤︎
子育て・グッズ

息子が寝るときにタオルが必要で、顔にかける癖がついてしまい困っています。寝ているときも心配です。何か対処法はありますか?

こんにちは🎵

今月で5ヶ月になる息子がいるんですがタオルが好きで寝るときにタオルがなければ寝れないようになってしまいました(;_;)タオルを持つのではなく顔にかけるのが好きなのか気付くと顔に被っています。私が起きてるときなら取れるのですが寝ているときなど心配で(>_<)足にかけてるタオルまで顔にかけてしまうので…(;_;)なにかいい方法?などありませんかね(´・_・`)

コメント

ほらごらんこれが怠惰だよ

ライナスの毛布ってヤツですね(*^_^*)
決まったタオルですか?
確かに被っちゃうと心配ですね...
ぎゅっと結んで顔が覆われないようにしちゃうとか...嫌がりますかね(^_^;)
後は、タオル掛けるの止めて、スリーパーにするのも良いかもしれませんね(*^_^*)

Arisa❤︎


タオルならなんでもって感じです(◜௰◝)
結ぶのいいですね!
試してみます(◜௰◝)