※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
妊娠・出産

初産の39週目で、粘液栓が出たが血は出ず。スクワットを続けると効果があるか不安。床拭きが一番効果的か気になる。

初産 39w0dです🥲
昨日船漕ぎ体操とスクワットしたおかげか昨日の夜のうちに粘液栓が出ましたが、おしるしほど血は出ず💦
今日も頑張ってスクワットします😭🔥
やっぱり床拭きが一番効果があるんでしょうか?

陣痛につながれーー😭💦✨

コメント

いろなの

私は上の子が39週で産まれましたが、その少し前まで、買い物は少ない量の時は歩いて行ったりしてました!冬だったので今よりは気候的に歩きやすかったのはありますが…😅あとはよくある、焼肉とかオロナミンCとか😆
でも結局出産当日はなかなか子宮口が開かず、陣痛に悶えながら病院内の廊下をひたすら歩かされました😇

• 🥕🧡

🥕🧡

一昨日は焼き肉に行ってオロナミンC飲んで、深夜から明け方まで等間隔な10分間の張りで陣痛!?と思ったら前駆陣痛でした🤣🤣💦外は暑いのでとりあえずお買い物がてら屋内を歩いてきます🤣✨✨

• 8月18日
  • いろなの

いろなの

下の子は、前駆陣痛があって3日以内くらいには産まれましたよ☺️
    もうすぐ可愛い子供さんに会えますね💕出産ファイトです🥰

• 8月18日