※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
妊娠・出産

5週で胎嚢が見えず、数値が高いと子宮外妊娠の可能性が。数値が低くても流産の可能性あり。稽留流産経験あり。胎嚢が見えない場合、諦めるしかないでしょう。

最終生理7月13日

検査薬で陽性確認後
5wで病院に行きましたが胎嚢見えず
数値が高かったら子宮外とのこと
数値が低くても流産の可能性もある

4月に稽留流産して手術してます
5wで胎嚢見えるはずですよね..
それっぽいのもないってことは
もう諦めるしかないですよね..

コメント

な

排卵日確定してますか?確定してないのであれば排卵がずれた可能性もありますしまだわからないと思いますよ!

  • 🐒

    🐒

    排卵日は確定してませんが周期が
    25〜28日なのでそこまでズレることが
    ないと思うんですよね...

    • 8月18日
  • な

    でも5wで諦めるのは早いと思います🥲!次回見えるといいですね😣🙏🏼

    • 8月18日
  • 🐒

    🐒

    ですよね🥲明日電話で結果が(尿検査?)
    わかるみたいなので信じて待ちます!
    コメントありがとうございました❣️

    • 8月18日