※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮頚がん検査で異形成が見つかり、病院に行く予定が生理前で延期され、不安になっています。

6月の月末に子宮頚がんの検査をして
軽度異形成でした、、、(LISL)
今月いこういこうとしてましたが、
お盆も挟み、今日仕事、中抜けして
いこうとしましたが、、
調べると生理前はさけたほうがいいとみて、
20日生理予定日なので一応病院に
確認しようと思って電話したら
終わってからのがいいかなーと病院に言われて
また日が伸びて、だらだら日を伸ばしてきたので
だんだん怖く不安になってきました🥺💦
ハイリスクとかならかなり怖いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も軽度異形成と言われたことあります!
軽度なのでまだわかりませんよ!
ブロッコリーがいいと聞いたので
ブロッコリーよく食べてたら
特に問題なしで今もいますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽度異形成のなんでしたか?
    英語?のやつ😢

    ブロッコリーがいいのですか?
    私も食べます🤣

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい、そこまで覚えてなく。。
    結婚前の職場でブロッコリーがいいと言われて食べてました笑

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    一年くらいは三ヶ月に一度
    検査ですよね😢
    ハイリスクの型なら怖いです💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!その後半年になり
    よければ月一の検診になります💦
    悪くないといいですね🙏

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    再検査で異常がなかったんですか??

    体調悪い時にもひっかかるときが
    あると聞きました😢
    その後すぐにヘルパンギーナに
    なり、体調悪かったのかと思いたいです😢

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私再検査で問題なかったので
    半年に変わり、半年後も何もなく
    妊娠し、年子で出産してるので
    まだ検査はできてません🥺

    もしかしたらそうかもしれないですね🥲
    もしそれならそれで体調いい時が
    違うかもしれないので希望は見えますね。

    • 8月18日