※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動自転車の子乗せパナソニックのギュットクルームを使っている際、子供が腕を抜いてしまう問題について対策を知りたいです。他のお子さんも同じような行動をするのか、対策があれば教えてください。

電動自転車の子乗せパナソニックの
ギュットクルームを使っています。

こないだ購入して乗せてみたのですが1番キツくしてるはずなのですが腕抜いて抜け出そうとしてしまいます。
腰はしっかり止まってる状態です🥹

皆さんのお子さんは腕を抜いたりはされますか??

もし抜け出す方いたら何か対策をしていますか??

うちの子は車のチャイルドシート、ベビーカーもアップリカのものを使っていますが腕を抜いて抜け出そうとします😅

コメント

ちゃぴち

うちもギュット乗ってます!
抜け出しはしませんが肩紐が落ちてくるので
コードとかまとめるマジックテープで左右の紐をくくってます!
背中側でくくると子供も手が届かないので我が家は解決しました😊

  • ママリ

    ママリ

    一応腰は止まってるので抜け出せないんですが肩紐が抜けてしまって、、。

    背中側でくくってるのですね。
    乗せるときの手間はそんなにですか?

    • 8月18日
たろー

胸元のカチってするベルトを上の方に上げても取れてきてしまいますか💦?

  • ママリ

    ママリ

    あげてみます!!

    ありがとうございます😭

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

肩紐落ちてきますよね!
腰はしっかり付けれてるからいいかぁ…と諦めました💧

  • ママリ

    ママリ

    みんな落ちないものなんですかね??

    調べてもあまり出てこなくて。

    • 8月21日