※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から優しいお兄ちゃんに感謝。主人が具合悪い中、朝から妹の面倒を見てくれ、一緒に楽しい時間を過ごしてくれた。ありがたいとお母さんも喜んでいる。

朝から良いお兄ちゃんすぎたので
褒めさせて下さい(笑)✨

主人がお熱でダウン💀

朝起きて私が朝ご飯の支度の間
自分も着替えて妹の着替えまで
やってくれた!

ご飯食べて片付けやメイクの間
自分のデザートチーズを分けて
あげるお兄ちゃん。

そのあと絵本を読んであげてた🥰
二人で大笑い。

行く時間になったら自分の靴下履いて
妹の靴下も履かせて行くよ!と
手を繋いで玄関へ☺️

お母さんもいつもより余裕あったよ〜
上の子に感謝😭

コメント

あゆ

読んでて泣きそうになりました🥲私なんかより素晴らしいお兄ちゃん!!素敵です😭💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に私より優しいと思います🥹✨下の子絵本ブームなのですが、私より付き合ってくれてると思います😭

    • 8月18日
  • あゆ

    あゆ

    お互いにいい時間ですよね、上の子も下の子も✨

    • 8月18日