※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、受診先の産院を決めかねています。気になる産院に行って合わないと感じたら、次回以降別の産院に変えても大丈夫でしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出て、産院をどこにするか決めかねてまだ受診していない状況です。とりあえず気になる産院に行ってみて、自分とは合わないと感じたら次回以降別の産院に変えても大丈夫なんでしょうか?🤔
経験ある方いますか?

コメント

経験はないですが変えてもいいと思いますよ☺️
予定日が出て母子手帳交付されたなら紹介状ある方いいです✌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月18日
ママリ

母子手帳貰う前
転院しました😊
母子手帳貰った後引越しだったのでまた変わりましたが
母子手帳貰った後の方が
ちょっと大変です😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月18日
ママリ🔰

引越しのため、ちょうど今週の健診で紹介状を書いていただきました!
母子手帳もらった後だと、分娩の予約が可能か聞いてから転院になるので、母子手帳貰う前をオススメします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月18日
はじめてのママリ

2回A病院に行って、その後合わないなぁと思ってしれっとB病院の初診に行きました☺️笑
まだ母子手帳貰う前だったし、心拍確認程度で妊婦健診も始まってなかったので紹介状とか特に貰わずでした😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその作戦でいこうと思います😂ちなみにA病院にはキャンセルの電話とか入れましたか?🥺

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約制のところじゃなかったのでしてないです😊
    たぶん病院側も慣れてるのでキャンセルの電話してもサラーっと流してくれると思いますよ😊🎵

• 8月18日