※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty
妊娠・出産

エンジェルサウンズの購入価値は高いですか?

エンジェルサウンズを購入したいのですが、けっこう高いんですね…( ゚ェ゚)8000円とか!!
買う価値はありますか!?❤️*´∀`)

コメント

Yママ

私も買おうかずっと迷ったまま
胎動が分かるようになり
胎動が分かるようになると安心で
結局買いませんでした✨

• minty

minty

迷いますよね💦💦
    確かに胎動が分かるようになれば安心できますもんね!!😍
    早くも胎動が待ち遠しくて、、ヽ(○´3`)ノ

• 2月14日
Crazy cat lady

私は中古で500円で購入しましたw
ジェルはアロエの日焼けジェルで十分です!

いまは胎動がすごいのであまり使いませんが、妊娠初期は検診でしか赤ちゃんが元気なことを確認できないので重宝しましたよ!
赤ちゃんの心拍を嬉しそうに聞く旦那を見るのも好きでした🙈💕

8000円が高いと思うなら中古も全然アリだと思います👶💓

• minty

minty

500円って破格ですね😍✨
    日焼けジェルで大丈夫なんですね(≧o≦)ノ
    夫に聞かせられるのは嬉しいですね💓
    さっき出勤前の夫にチラッと話したら、買いなよ!!って即答でした笑
    普段メルカリをやっているのですが、メルカリでは買えないみたいで悩んでいます💦
    お値段相当の価値があるなら8000円でも買いだなと思いました😊

• 2月14日
  • Crazy cat lady

Crazy cat lady

私は16週で入手して、いつも問題なく赤ちゃんの心拍聞こえてましたよ👶💙12週からの使用推奨とのことなのでもうそろそろ聞こえるかもしれませんね😸
    ただのドッドッドッドっていう音が、こんなにも幸せな気持ちにしてくれるのに夫婦で感動です💓
    2人目も欲しいなら尚更8000円でも買いですよ👍

• 2月15日
  • minty

minty

12週からなんですね!!健診までもどかしくて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    絶対感動しますよね💓毎日聞けるなら、全然もととれちゃいますね✨✨

• 2月15日
rinrin5

あるとすごく安心するけど
聞こえなかったら
不安になったりします😂

• minty

minty

聞こえないこともあるんですね😱💦
    聞こえないと病院行きたくなっちゃいそうで、それはそれで怖いです((((;゚Д゚)))))))

• 2月14日
  • rinrin5

rinrin5

膀胱に尿が溜まってるか
    溜まってないかで
    聞こえ方が違うので
    聞こえなかったらまた夜に
    って感じで使っていますが、
    買ってよかったなとは思います☺️

• 2月14日
  • minty

minty

尿の溜まり具合で聞こえ方変わるんですね😳✨
    手元にあればいつでも使えるから安心ですよね💕
    チラッと話しただけですが、夫は欲しそうでした〜❗️

• 2月14日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

お腹が張ってる時や胎動が弱い時など心配な時使ってました。私は1回20週の時に出血がありお腹が張って胎動が弱い時があったので、即買いました。買って後悔はないです。

• minty

minty

胎動感じるようになっても、心配になることありますよね😖💦確かにそんな時は重宝しそうです✨
    20週頃購入されたんですね!!胎動感じ始めても使う機会があるなら買うのもありですね..😊

• 2月14日
aki*°

わたしは
買おうか迷ってましたが、
胎動がわかるようになるまで
ずっと悩んでいたので、
結局胎動がわかるから
必要ないなと思い、
買わずに終わりました(*'ω'*)

• minty

minty

悩みますよねぇ😂💦
    胎動が早くも待ち遠しくて、待ちきれるかなと..(●´Д`人´Д`●)
    胎動が分かるようになればほとんど必要ないですもんね!

• 2月14日
きゃべつ

私はこれなしでは妊娠生活乗り切れなかったです!
次の健診までの1ヵ月毎日赤ちゃんが生きてるか不安で不安で検索魔になってしまってたので、エンジェルサウンズ買ってから自分で確認できたので安心できました♥
大きくなってきても胎動が少ない気がするって不安になった時なんかも使ってたのでだいぶ重宝しました♪
今は義妹に貸出中で更に役立ってくれてます(o^^o)

• minty

minty

健診が1ヶ月毎って長いですよねヽ(´□`。)ノ・゚ 特に私は仕事を辞めてしまったので、毎日が暇で..😖💦
    確かに義妹なんかに貸し出すこともできるから、買って損はなさそうだなぁという印象です!!(*≧д≦)o

• 2月14日
れいにゃ

胎動がまだ感じられない週数だとお腹の赤ちゃんが元気かが不安になる事もあると思うので、そういう時はエンジェルサウンズあると赤ちゃんの心音聞けるので安心しますよね😊
私も欲しかったですが高くて買えませんでした😥💦

• minty

minty

胎動が待ち遠しくて欲しくなっちゃいました😂✨
    軽い気持ちで検索したら、けっこうお値段するんだなぁ〜って驚きました😱
    早く胎動分かるといいんですけどね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

• 2月14日
からあげ

私も中古で3000円で買いました🎵

夫にも聞いてもらえるのが良かったです✨
(うちの産科はいつも激混みで、旦那さんと来る人ほとんどいないので…😊💦)

• minty

minty

中古も調べたらそのくらいのお値段で売っていますね💕メルカリ以外で購入したことがないので手が出せずにいます(´・_・`)💦
    私も夫にも聞いてもらいたいんです✨産科は混んでると旦那さんと行きづらそうですよね😱💦

• 2月14日
  • からあげ

からあげ

ジモティーアプリもおすすめですよ✨
    手数料などが無いですし、しばらく見てるとコンスタントにエンジェルサウンズ出品されてます🎵

• 2月14日
  • minty

minty

ジモティーアプリですか✨
    チェックしてみます☺️💕
    買う方向で検討中です(^O^)/

• 2月15日
mama...♡

私も買おうか迷ってましたが
聞こえないと勿体無いため
買うのやめました😭💔

結局胎動がわかるようになり
買うのをやめました!(*_*)

• minty

minty

迷っているうちに胎動感じるようになれば安心なんですけど(∩´∀`∩)待ち遠しいです〜!!
    せっかく買ったのに聞こえなかったら更に不安になりそうでそれも怖いです😱💦
    主人とじっくり相談してみようと思います!!☺️

• 2月14日
ぺーたー

同じく買おうか迷ってます!!
安い中古探しても中々見つからない(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

• minty

minty

迷いますよね😖💦胎動わかるのまだ先なので、この時期は特に💔
    安い中古見つかるといいですね(*^^*)💓

• 2月15日
りもこん

わたしは買ってよかったです!
妊娠初期の精神安定上、ラクになりましたし、使い方に慣れれば聞こえないってことはありませんでした(^-^)
胎動も後期になると激しいですが、中期の頃はそこそこだったので、不安なときはたまに聞いてました(^-^)
だんだん力強くなっていく心音をきいて、頼もしく思ったりもしました(^-^)

今後2人目も考えているので、買っておいてよかったと思います!

• minty

minty

買ってよかったですか✨やっぱりちょっとしたことでも不安になってしまうし、ちゃんと聞こえるならあった方が安心出来そうです(*゚v`)ノ💓
    私も2人目考えてるので、だいぶもとはとれそうです!!(^O^)/

• 2月15日

私は買って良かったです!
胎動は感じるけど、夫が聞きたがるので時々使ってます。

• minty

minty

うちも夫が聞きたがりそうです(*^^*)笑
    胎動も心音も..欲張っちゃいます(^^;;

• 2月15日
tama

私も買おうか悩んで、買わなかった1人です(笑)
エンジェルサウンズについてネットで説明書的な物を調べたら『1日に2〜3分しか使用しないで下さい』って言うのを見てやめました…
1回2〜3分なら買ったんですが、1日に2〜3分なら値段的にも高いし、意味ないな…って思っちゃいまして(>_<)

• minty

minty

確かに、やり過ぎよくないみたいですね💦しかも2.3分ってけっこう短いですよね(^^;;
    2人目も考えてるし、兄弟も子供まだなので、それならこの値段出してもいいかなぁと悩み中です😖💔

• 2月15日
ちびすけ

8wで購入、10w目に聞こえるようになり、今では毎朝コミニュケーションも兼ね使ってます❤️
安心感はハンパないです✨

個人輸入サイトで新品で5千円弱で購入できましたが、問題なく使えてます。
まだハッキリとした胎動もわからないので、すごく助けられてますよ!

汚れるような使い方をするものでもないのでこの先妹や友達に貸したり、2人目が来てくれたときに使うと考えると安い買い物でした✨

• minty

minty

10wできこえるんですね!!😍次の健診まで早くも待ちきれないので、今すごく欲しくなっちゃってるんです(´・_・`)💦
    新品で5千円くらいで買えるんですね✨
    それくらいなら迷わず買っちゃいそうです💓頑張って探してみますヽ(○´3`)ノ

• 2月15日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

こんなとこで言うのもなんですが、中古で良ければ4500円で譲ります(笑)!!メルカリでは販売出来ないみたいなんですが(>_<)もう使わないので(>_<)