※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キムチ鍋
家族・旦那

プレゼントについて誕生日や記念日にいつも色々と頑張ってくれているの…

プレゼントについて

誕生日や記念日にいつも色々と頑張ってくれているのでお返しをしたいです。

ただ、我が家は物欲がない夫婦です。食べ物にお金をかけるタイプで、外食がプレゼントでした。
しかし、毎回同じ外食プレゼントで飽きが来ています‥
そのため、かなりプレゼント選びに困っています。
旦那はサプライズ大好き人間なので何か物を贈りたいと思っています。

なので、旦那さんの誕生日や記念日などに贈って喜んでもらえたものを教えてください!

また、私は物欲がなくて、いとこに出産祝い何が欲しいか聞かれて非常に困っています‥
出産祝い貰って嬉しかったものを教えてください!

ぜひみなさんの意見を参考にさせてください🙇‍♂️

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

これはどうでしょうか?
日頃のお仕事の疲れなどにマッサージガンとか。。。

• キムチ鍋

キムチ鍋

マッサージいいですね✨参考にさせて頂きます♪

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

我が家もそんなに物欲がない夫婦で、いらないものをもらってもなぁ…という感じで、記念日は言葉で感謝を伝えるだけ、クリスマスはちょっと良いご飯とケーキを食べるだけ、誕生日はお互い1万円ぐらいで欲しいものがあればリクエストする、なければ積み立てて来年に、と言う感じです😆
何年分か貯まったプレゼント資金をお小遣いに足してiPad買ったりしてます👍
サプライズの参考には全くなりませんが…これがうちの夫婦が1番喜ぶ形でした😊笑

出産祝いはご予算分かりませんが、イブルマットは月齢フォト撮るのにもお昼寝にも使えて便利でした😊
息子が1番気に入ってるのはカラフルな木の積み木です😊
ベビーカーにつけるバッグ(ショルダーバッグにもできるもの)も便利で重宝してます♪

• キムチ鍋

キムチ鍋

なるほど、積み立てて貯まったもので買うのも面白いですね✨

積み木!確かに知育にも良いですし✨参考にさせて頂きます♪

• 8月18日
にゃむ

バックパックとか服あげました!
私はこれ履いて子どもたちと公園
遊びに行きって靴もらったことが嬉しかったです😊
息子さんとお揃いの服とか
喜ぶんじゃないでしょうか?

出産祝いはお高めの服とか
やっぱり嬉しいですね😊
自分じゃちょっと手を出しにくいブランドものやと嬉しいです♥️

男の子まま

お揃いのスニーカー
喜んでもらえました🤍!
旦那物欲ないのでお揃いだよ!と言うだけで喜んでくれるので🤣笑