※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
お出かけ

山梨県のUFOキャッチャーで、エガちゃんとブリーフ団を探しています🥺ネ…

山梨県のUFOキャッチャーで、エガちゃんとブリーフ団を探しています🥺

ネットからでもできますが、実際に見て取りたいです💦

見かけた方、情報をお願いします🙇‍♀️

コメント

りーぼーまま

甲府昭和のイオンモールに入っているモーリーファンタジーにありますよ^ ^ 私もエガちゃん大好きで行ってきました!笑

• りーぼーまま

りーぼーまま

あとは石和にある(石和温泉駅の近くです)イオンモール1階のモーリーファンタジーにもあります!♡

• 8月18日
  • マリィ♡

マリィ♡

情報ありがとうございます😭
    さっそく行ってみます!

• 8月18日
  • マリィ♡

マリィ♡

ちなみに💦
    どんなエガちゃんとブリーフ団がいましたか??

• 8月18日
  • りーぼーまま

りーぼーまま

エガちゃんねるやTwitterで公表されている、ぬいぐるみや小物入れBOX、ミニマスコットにラバーボールチェーン、ハンガーがありましたよ(^^)
    ただ、オンラインでしか取れないエガちゃんハンガー(私服バージョン)は残念ながら置いていません😭

• 8月19日
  • りーぼーまま

りーぼーまま

⬇️Webからの引用ですがご参考までに^ ^

江頭2:50のBIGサイズぬいぐるみをニットキャップ姿の街ブラスタイルや火薬田ドーンの衣装にチェンジした「エガちゃんBIGぬいぐるみ」、ブリーフ団とのロケバス移動をイメージした「ロケバスクッション」、今回のコラボのためにわざわざ撮り下ろした江頭2:50とブリーフ団S・M・L・Dを着せかえできる「フォトハンガー」など5アイテムをラインナップしました。
    カプセルトイでは江頭2:50とブリーフ団、ファンには定番の「あたおか」ロゴをモチーフにした「ラバーボールチェーン」が登場。「エガちゃんねる」の心温まるあのシーンを再現したシークレット柄含む5種類展開です。

• 8月19日
り

ビバホームのゲーセンにもありました😂

• マリィ♡

マリィ♡

情報ありがとうございます☺️
    ビバホームにゲーセンあるんですね💦
    ビバホームすら行った事なかったです😭
    さっそく行ってみます!

• 8月18日
  • マリィ♡

マリィ♡

どんな種類のエガちゃんとブリーフ団がいましたか??☺️

• 8月18日
  • り

エガちゃんだ !って一瞬見ただけなのでどんな物があったか覚えてないです‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
    ビバホームもモーリーファンタジーがありますよ😄

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

エガちゃんのアミューズメントはモーリーファンタジー限定なので、
イオン系列のお店のUFOキャッチャーしかないですよ💦

・ビバモール甲斐敷島2F
・イオン石和1F
・イオンモール甲府昭和3F

山梨だとこの3店舗だけで、早いうちなら全種類あると思います。