※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
雑談・つぶやき

本日、初診を終え、先生から正常妊娠のお言葉をいただき、心拍も確認す…

本日、初診を終え、先生から正常妊娠のお言葉をいただき、心拍も確認することができました🥹

二人目妊活に疲れていて、ここでたくさんの方に愚痴を聞いてもらい、同じ悩みの方とも一緒に励まし合い、本当に助けていただきました😭

まだまだ不安定ですし、絶対はない妊娠生活ですが、ここまでこれたこと、本当に嬉しくて、、、

娘の時は心拍確認も当たり前のような感覚で『もう聞こえるんだー!すごー!』くらいの勢いでした…

けど今回は心拍聞いた瞬間、よかったと泣いてしまいそうでした…

もうつわりも辛くて、娘の時の妊娠時を色々思いしておりますが神様に感謝して、頑張ります😭

コメント

まなな

二人目のご妊娠おめでとうございます!😊

病院に行く前も不安ですし、行ってからも心拍数確認出来るまでは一時はモヤモヤしますよね😭
まだまだ暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さい😊