※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ファッション・コスメ

シミを隠すカバー力のあるセミマットかマットなファンデーションと、頬の毛穴を隠すアイテムを教えてください。

初めまして!30代後半です!
シミを隠せる様なカバー力のあるファンデーションは何かないでしょうか?混合肌でセミマットかマットなファンデがいいです!
あと、他に頬の毛穴の凸凹を隠せる様なものがあれば教えて頂きたいです!

コメント

りみたろう

乾燥より混合肌な私の場合ですが、セミならTIRTIR赤、マットならCLIOキルカバーだと思いました!

• りか

りか

ありがとうございます!
    両方とも使った事ないので検査してみます!

• 8月18日
  • りか

りか

すみません!検索してみます😌

• 8月18日
ママリ

シャネルのウルトラ ル タン クッションはどうですか?🙂

• りか

りか

クッションファンデ初めてです😌リキットと比べてクッションファンデの方がカバー力あるのでしょうか?

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

Diorのプレステージめちゃくちゃ万能です🙋🏼‍♂️

• りか

りか

DIOR気になってました!プレステージって色々種類ありすか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレステージは1種類かと思います!
    foreverシリーズは何個か種類があります🙏🏻

私はそばかすが結構あるのですが、そのそばかすがプレステージならファンデーションだけで隠れます!
    foreverはコンシーラーもないと厳しいです💦

クッションファンデは使ったことないのでわからないです😭

ちなみに、パウダーはリキッドほどカバー力はないので単品では個人的には厳しいです!
    ただ、パウダーファンデーションとしては他のブランドよりはカバー力あるかなぁと思います!

• 8月18日
  • りか

りか

とても詳しくありがとうございます!プレステージの試供品頂いてきました!試してみて良ければ購入します🥺

• 8月20日