※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でも、胎児の心拍数が一時的に160以上になることはありますか?💦 いつもの140前後から急に170〜180に上がり、その後元に戻った。驚いています😭

妊娠後期でも、一時的に胎児の心拍数が160以上になることってありますか?💦

いつも140前後なのですが、さっきエンジェルサウンズで聴いてみたらいつもより速く、数えたら170〜180くらいでした。

少ししたらいつもの速さに戻ったのですが、、びっくりしてしまって😭

コメント

ママリ

妊娠後期だからこそ、ありますよ😌
赤ちゃんも動くと心拍数が上がります。
大人と一緒です!

元に戻ったなら何も問題ないです🙆‍♀️

ママリ

赤ちゃんが起きてる時と寝ている時で心拍数が違うと助産師に言われてました☺︎
私の時は起きてる時は170くらいでしたよ☺︎

ドキンちゃん

つい先日NSTしました(^^)
動いたな〜と思ったら160以上になってましたよ😊

張りの際の心拍が下がるのは指摘入りましたが、上がったのは全く指摘無しだったので普通なんだと思います✨