※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
妊娠・出産

現在5w5dでつわりがないが、食べてもすぐお腹がすくことが不安。これもつわりの一種かどうか知りたい。

お世話になります🙇‍♀️

現在5w5dですが、つわりはまだありません。
今日の夕方少し胃がムカムカした程度です。

本題なのですが、ここ数日、食べてもすぐお腹すいて仕方ないのですが同じ方いますか?
ネットで調べたところ、これもつわりの一種とあったのですが、本当にそうなのでしょうか?
つわりが来ないので、不安で質問させて頂きました😥

コメント

はじめてのママリ

私もつわりは無いタイプでしたが、妊娠初期の頃はお腹がすぐ空くし、胃が空っぽな感じがすると何となく気持ち悪いので、常に何か食べてました😅

そのせいで初期で体重2キロくらい増えてしまいました💦

• sola

sola

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    すぐお腹すきますよね😥
    しかもこれは食べたくないって言うのがあるので困ったものです💦

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️💓

食べづわりな気がします!
私もちょうど5〜13wの時に同じように食べてもすぐお腹が減ってました…

当時新婚旅行に出掛けていたのですが、動けなくなるくらい爆食してしまい🤣
だんだん食べないと気持ち悪いになっていきました!美味しいものたくさん食べて赤ちゃんに栄養送ってあげてください🪽

• sola

sola

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
    この食欲はなんとも形容しがたいものですよね💦
    ということはつわりがあるとみていいのでしょうか!?🥰
    今回の前に2度流産してるので不安がすごくてまだ病院にも行けていません😥

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は快調に食べ進めていて突然ホテルに戻った夜、
    「なんか気持ち悪いかも…」となり翌日からはバットモードでした🤦🏻‍♀️💦

そうでしたか🥺赤ちゃんを信じてまったり過ごされてくださいね✨
    無事を祈っております🙌🩷

• 8月18日