※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お金・保険

積立NISA、三井住友銀行で始めようと口座開設申し込みしたんですが…SBI証券とかの方が良かったんでしょうか💦

積立NISA、三井住友銀行で始めようと口座開設申し込みしたんですが…SBI証券とかの方が良かったんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その方がメリットはありますよね…

• m.

m.

ありがとうございます!
    具体的にどんなメリットですか??
    手数料とかですかね🤔

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ネット型の証券会社の方が売買する時の手数料等諸々安かったりしますね。
SBI証券は取り扱ってる商品も多いし、信託報酬低い商品の取扱いも多い(選択肢が広い)です。
ただ、店舗のある対面が可能な証券会社さんの方が、何か分からないことがあった時に聞きやすいとか、そういったメリットはあると思いますよ😄

• m.

m.

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱりそうなんですね…三井住友銀行なんて4社しか扱いないですよね😂
    自分たちなりに勉強して後々ネット型に切り替えようかなと思います😭
    0からのスタートだったので三井住友銀行でやってしまいました😂

• 8月18日
ママリ

三井住友ですよ!
分からない事人に聞きたかったので!
5年くらい積立ニーサして今+55万くらいになってます👍

• m.

m.

ありがとうございます!
    ほんとですか🥹🥹
    もちろんメリットもありますよね☺️
    ひとまず安心しました☺️

• 8月18日