※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那の風邪のアピールについて、布団で寝ていないのに熱を測り、苦しいと言ってくる。労っても何もしない様子にイライラしている女性の相談です。

【旦那の風邪のアピールについて】

旦那の風邪しんどいアピールがしんどいー😩
しんどいなら布団で寝とけよ〜わざわざ起きてきてソファーで寝るな。
37℃代から何回も熱測ってあがってきてるってアピールしてくなー!
布団にいても携帯触って寝てないなら、はぁはぁぜぇぜぇ死にそうって言ってくるなー
我慢して労る他ないんですかね🫠
ちょいちょい起きてきてポカリスウェットやおやつやご飯食べる元気はあるのにうがいは勧めてもせんし、育児はもちろんしないけど、皿は洗わない…

コメント

ママリ

分かりますー
37.1度でひぃひぃ言ってたら
蹴りたくなります笑笑
37,4度とかになると嬉しそうにアピールしてくる...笑

  • ゆり

    ゆり

    一緒‼︎ほんと37℃代やったら仕事できるレベルよ?って思いますよね🤮
    熱上がると嬉しそうなんもムカつきますよねー!

    • 8月18日
ぽち

めちゃくちゃわかりますーーー🤷‍♀️

なんか分単位で熱計って
ひーひー言いながら辛い辛い
言っててうるさいって
思っちゃいます💦

見てるとウザイから1人で
布団行って静かに寝てて欲しいです💦笑、

  • ゆり

    ゆり

    ほんと、しんどいならとりあえず寝室から出てこないで欲しいんですよねー。何も食べれずに高熱なら心配してあげるよって感じです🙄
    今朝も風邪らしい旦那は私より早く起きて、冷凍みかんやらおやつやらたくさん食べて私が起きたら二度寝しに行きました。
    朝からうるさいから静かに寝とけと思います😓

    • 8月18日
  • ぽち

    ぽち


    ほんとに辛いならおやつも食べられないし 携帯いじる余裕ないですよね!!
    黙って寝てればいいのに アピするから腹立ちます〜🤷‍♀️

    ゆりさんお疲れ様です!🥲
    イライラすると思いますがお身体に気を付けて頑張ってくださいね🥹♡

    • 8月18日