※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムで水遊びに行く際、歩けない子でも楽しめます。お着替えは施設内でできます。結構広い施設です。

神戸 アンパンマンミュージアム 水遊び
行った方いますか??😌

3歳と0歳の子を連れて行こうと思っています。
私1人で2人連れて行きます!

歩けない子は水遊び難しいでしょうか?
はいはいとかでも遊べますか?
結構広いですか??
画像調べてもいまいちわからずで😥

お着替えはどこでしましたか?🌟


教えていただけると助かります!
よろしくお願いします😌❤️

コメント

つむぎママリ🔰

水遊び始まってすぐに行きました。
はっきり言ってめちゃ狭いです(笑)
え?こんだけ?ってなりました(笑)
神戸アンパンマンミュージアムは行かれたことありますか?パン屋さんの向かいに大きなグッズ売場があり、その前に階段があったり。元々カフェスペースのようなところに作られてる感じです。

床面の水自体は大人の足首ぐらい
アンパンマンのポールが何個か立っていて、そこから、シャワーのように水が出てる感じだったかと
なので、ハイハイでも利用できるかと思います


利用してないので、わかりませんが、それだけ狭いので着替えるところはないかと思います。
水遊びのすぐ近くにトイレもあるので利用されてもいいかもです。

  • ママリ

    ママリ

    教えていただきありがとうございます🙌
    そこって、スロープとかある入り口?入っていって左手のところですかね?!
    チケット無しでもいけるとこじゃないですか?!🤔

    狭いんですね😂しょぼそうなら見守りやすいしちょうど良いです🤣💕💕

    • 8月18日
  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    ママリさん
    そうですそうです!!
    チケット無しで行けますよ
    見守りもしやすいですよ

    • 8月18日