※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先日ヴィトンの財布を購入しました。日柄が良いので今日下ろそうと思っ…

先日ヴィトンの財布を購入しました。日柄が良いので今日下ろそうと思ってよく見ていたら柄がズレているのに気付き…購入した際によく確認しなかったのが悪いですが、10万円以上する財布がきちんと裁縫されていないとは思わず。手作りでしょうから個体差があるのは承知ですが、カスタマーサポートに問い合わせて購入した直営店の方と話して着払いで送り返すことにしました…。
祖母の遺産で長く使おうと思い購入したもので思い入れがあるので神経質になっていましたがヴィトンで購入しようか他ブランドで購入しようか迷い始めました…
ヴィトンは丈夫と聞きますが、最近のヴィトンの造りはどうなのでしょうか?ブランドに詳しい方教えてください!

写真は1部ですが、全体の柄がズレており気に入りませんでした…

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんとした店で買いましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直営店で購入しました!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイトですか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直営店での対面での購入です。店員さんも買うの買わないの?みたいな態度でよく柄まで見ていませんでした。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは店員のせいにはできないですね。
    買う側なので…
    心配なら高山質屋での鑑定ですかね?

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ヴィトンでこんなことがあるとは信じられませんね。服飾の専門学校で講義を受けた時、色々知りましたが、熟練の職人さんが仕立てているそうです。検品もしっかりしてるでしょうし謎です。
菓子折り持って謝罪するくらいの騒ぎになりそうですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!革製品なのでシボの出方などで個体差があるのならわかるんですけど柄がきちんと合ってないなんて、思ってもおらず…ハイブランドなのでそれなりにきちんと裁縫したものを店舗に出して欲しいなと思いました😅これじゃあアウトレット品なのでは?と😅😅
    交換してもらいたいと思いますよねさすがに💦

• 8月18日

母がヴィトンで商品を購入したのでふと見せてもらっていたら1箇所だけ柄のズレがありました!
思わずえ?偽物じゃないよね?と聞いてしまったのですがきちんとお店で正規品を購入していました!

そんな事あるの〜?って思ったんですがやはりあるんですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1箇所だけでなく、全体の柄がズレていたので💦雑な合わせ方にビックリしました…

• 8月18日