※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
子育て・グッズ

最近ずっと愚図りが続いていて、1人で遊ぶ気力もなくなった。何週間もこんな状態が続くのはおかしいかな?

前に愚図りが酷くて相談したとき、今そういう時期だよって言われるけど、もう何週間続いてるんだろ?
ここ数週間、ずっと愚図りまくりでご機嫌タイムが全然無く1人でも遊ばなくなった😱💦
こんなに何週間も続くもの?
どっかおかしいのかな?

コメント

田中さん

うちもまだグズグズですよ💦
常に4ヶ月の息子と遊んでます!
3ヶ月なった頃からぐずり出して1ヶ月以上続いてます(°▽°)💦

• ぐでたま8

ぐでたま8

1ヶ月も続いてるんですか?⁉️😱💨
    一日中愚図ってる時は何をしてあげてますか⁉️👀💧

• 2月14日
  • 田中さん

田中さん

抱っこして部屋の中歩き回ったり、天気が良かったらベビーカー乗せて散歩したり!!
    3ヶ月の頃よりは少しましになってきたと思います╰(*´︶`*)╯♡

• 2月14日
  • ぐでたま8

ぐでたま8

やっぱり3ヶ月は愚図りの時期なんですかねー😅💨
    今日なんて、7時過ぎにお風呂に入っていつもなら8時半には寝るんですが、一瞬うとうとしただけで今もずっと起きてるんですよね😱💦かれこれ5時間半は起きてますね😅💨💨

やっぱりお散歩ですよねー😋🌺
    昨日も天気が良かったのでベビーカーでお散歩して来ました😄🌟

• 2月14日
ままり

何週間もありましたよー。
つい最近落ち着いたかなーって感じです。笑
本当にメンタルやられますよね。
予防接種の後とかはその後1週間とか不機嫌なことが多いので予防接種は憂鬱です(;o;)

• ぐでたま8

ぐでたま8

ぁあー確かに予防接種後ずっと機嫌が悪いかもしれないです😱💦
    2ヶ月検診過ぎたあたりから不機嫌ですもん😫💧
    最近ずっと不機嫌だし寝グズ酷いしでメンタルやられて来てますよ💦
    ストレス発散したいです💨💨

• 2月14日
  • ままり

ままり

初めての予防接種の後は2.3週間ずっとそんな感じで、なかなか眠れないしご飯もまともに食べられないしで、私も泣きながら過ごしてました(~_~;)
    今は寝てくれてますか?私は旦那と子どもが寝ている今の時間が唯一の自分の時間で、マンガ借りてきて読んだりマッサージしてます(*´꒳`*)

• 2月14日
  • ぐでたま8

ぐでたま8

ずーと泣かれると一緒に泣いちゃいますよね😫💧
    予防接種が関係してるとは思いもしなかったですよ😱💧

お風呂上がりから今やっと寝てくれました😅💨
    今日は寝せるまで5時間半はかかりましたよ💦
    さすがに疲れちゃいました😖💦

• 2月14日
  • ままり

ままり

うち最初の予防接種3本とロタで副反応で熱が出たんです(^^;)機嫌もずーっと悪いし、まいってしまったので次の4本+ロタの時は2回に分けました!
    来週予防接種なのでドキドキです。

うわぁ〜!お疲れさまです(><)
    眠れる時は寝てくださいね!マンガ読むの、気分転換になるのでオススメです♡

• 2月14日
  • ぐでたま8

ぐでたま8

やっぱり副反応で熱出るんですか⁉️👀💦
    この前予防接種した夜、38度の熱があって2.3回くらい測り直したら少しずつ熱が下がっていったので大丈夫かな?なんて思ってお風呂に入れちゃいました😱💨

マンガ久しく読んでないので読んで見ます😍🌺
    ハマっちゃって寝る時間まで読んじゃいそうですがね😄🌟笑

• 2月14日
  • ままり

ままり

子どもの体質によりますよ〜(>_<)
    甥はそんなのなかったので、うちもないかーと思ってたら38度まで上がって、朝には下がったので安心しました(^^)

そうなんです!あーもう無理!眠い!ってなるまで読んでます(*´꒳`*)疲れからかなかなか寝付けないことが多くて、、。笑

• 2月14日