※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
その他の疑問

SNSで知り合った子、これってマウントですか?😂若いときからSNSで知り合…

SNSで知り合った子、これってマウントですか?😂

若いときからSNSで知り合いの子がいます(たしか私の1つ上)会ったことは1回だけあります。

今はインスタで繋がってるんですけど、
ストーリーズに突然
「マンション、部屋何部屋?
旦那さんとの出会いは?」ってきて(ストーリーズの内容には全く関係ない😅)
ん??と思いながら返信をしたら、
なんか昔の男自慢?みたいな内容が返ってきて
「今の旦那もそうだけどやっぱり顔がいいと性格が…ね」と、謎のメッセージ😂
インスタでご主人よくみますが、ぶっちゃけ顔がいいとは思えません😇普通のおじさんって感じです(人様の旦那様に申し訳ないですが🙏)

これって目的はなんだと思いますか?😂
毎回メッセージの質問が「???」っていうことが多くて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分語りしたいんじゃないでしょうか?
友人に旦那は顔だけはいいからさ…って言ってる子がいて
写真みたら全然かっこよくなくて、たまげたことがあります😂

  • Milk

    Milk

    ママリさんの「たまげたことがあって」ってフレーズがなんでかめちゃくちゃウケました😂😂
    自分語り🤔たしかに!!
    結婚予定だった元カレが坊っちゃんだったとか、知らんがな🫠って感じでした😂

    イケメンの定義って人それぞれということですね🤭笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っていただけて嬉しいです😂笑
    ほんと知らんがなですね🫢
    急にどうした?って感じですね笑

    • 8月17日
  • Milk

    Milk

    なんかイラッとしてた気持ちが笑いに変わって救われました💞笑
    今の旦那さんとうまくいってないから、思い出話に慕ってるんですかね🤔なぜ私まで思い出に慕って話さなきゃいけないんだ😅

    • 8月17日