※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2000円のTシャツと1万円のTシャツってそんなに違いますか?若い頃、コ…

2000円のTシャツと
1万円のTシャツってそんなに違いますか?

若い頃、コムサでスーツを買い、
そのインナーとして3000円のTシャツを勧められました。
その隣に好みのデザインの物があったので、
こっちがいいです!と、
そのままレジに持っていったら1万円もしました😂爆

3000円の隣にあったので3000円だと思ったら1万円…😇爆

まー、かわいかったしいっか!と割りきったものの
洗濯タグなど気にせずガシガシ洗ったら、
そのTシャツはシワシワに縮みました😇爆

そして現在Tシャツは安さこそ正義!
とたどり着いたものの
5年近く2000円のTシャツを愛用しており、
1万円のTシャツを買っても
元とれるよなー🤔なんて懲りずに思ったり…笑

高いTシャツってそんなに良いんですか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

1万円くらいだとあまり変わらなかったです❗️
6万のTシャツは乾燥機ガンガンかけても綺麗でびっくりしました(旦那のTシャツでそんな高いと知らず雑に洗濯してました😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10000円だとブランド料みたいなもんですかね😅
    60000円はかなり良さそうですね😳
    男の人ってたまに
    「そんなにするの!?」
    って洋服買ってたりしますよね🤣
    うちの旦那もありました🤣

    • 8月17日