※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏が子供に対して不安を感じている。実家に戻るか悩んでいるがお金がない。皆さんならどうしますか?

シングルマザーで彼氏と同居しています。
付き合って3年弱。同居して2年。
子供が産まれた時から関わりがありよくしてくれていました。
少し前に子供の事で愛情が注げれてるか分からない、
3人でやって行ける気がしないと言われました。
娘の事は嫌いでもなく今でもよくしてくれています。
責任感が強い方で色々と深く考えていたんだと思います。
私が任せすぎたのもあり、周りからのプレッシャーもあり、
娘に対して怒ってしまう自分が嫌みたいです。
自信がないみたいです。
近くに私の実家あるのですが付き合う前はそこで育児していました。でもしんどくなり実家を逃げ出しました。
実家に戻るとまた同じことになると思います。
だからと行ってすぐ引っ越せれるようなお金もありません。
皆さんならどう決断しますか??

コメント

春

うーんと彼氏さんと今後どうしたいのかにもよるし誰が契約とかしてる家なのかにもよると思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    今居てる家は彼氏契約です。
    離れたいようで曖昧な感じです。
    今ブルーな気持ちだからこそ
    離れたくなってるのかなと私は思ってしまいます。
    独りの時間が全然なくこっちに色々してくれていたので、、

    • 8月17日
  • 春


    一時的に家を出るつもりなら実家に行く、彼氏と別れる前提で家を出るならシングルなら市営とか優先的に回してくれると思うので役所頼りますかね🤔🤔

    • 8月17日