※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこー
家族・旦那

旦那と近所の奥様前にも子供放置で庭越しに話し込み1時間とかあったので…

旦那と近所の奥様

前にも子供放置で
庭越しに話し込み1時間とか
あったのですが
今日もまたまたありました。
違うパターン笑

今日は上の子とたまには
買い物行こうと
下の子を寝かしつけてから
旦那に見ててねとお願いし
買い物に小一時間、、

帰ってくると外に旦那の姿が、、
と、、隣の奥さんと
柵越しに話している笑笑
はい、気持ち悪い👎

え、下の子は?
まだ寝てるのかな?
泣いてたらどうすんの?
泣いてても窓空いてないし
聞こえねーかんな?
は?いつから?何時間話してる?
私の腹は煮えくり返り。

気持ちを落ち着けて
隣の奥さんに挨拶して
買い物袋をかかえ家の中に、、

旦那、運んでくれない(私、腹デカ9カ月な)

家の中に入るや否や
私怒り爆発💥
幸い、下の子まだ寝ていたけど😞

旦那は隣の奥さんに
呼ばれたから行ったと
言ったけど、子供家に残して
それはどうなん?
起きて誰もいなかったら
1歳の娘は泣くし怪我でもしたら?


私がキレてたら旦那は二階に
避難して部屋の鍵かけるザマ笑
離婚したい、、

コメント

はじめてのママリ

え、気持ち悪いです😂
男女で近所でそんな話し込む仲って…笑
女同士でも近所だと遠慮して話すことなくなるのに何話してるんですかね😅
連絡先も交換してるんですかね?💦

  • りーこー

    りーこー

    そうなんですよね。
    しかも話の内容きくと
    キレて全然内容教えてくれないから余計なこと言ってないか
    不安なんですよね笑

    • 8月17日
さんぽ

え?家の中にいる旦那さんに隣の奥様はおいでおいででもして呼んでるんですか?
それとも連絡先知ってて外出てきてーと言われるの?
どっちにしても気持ち悪すぎる〜!てか隣もなに考えてるんだろう…色々疑ってしまう🤯ほんとブチ切れますねそれは。鍵かけて引きこもるとか思春期の子供か🤷‍♀️

  • りーこー

    りーこー

    おいでおいでで呼ばれたそうです😆笑
    さすがにLINEの交換までは
    してないとは思うのですが😆
    聞くとキレてさっきも髪の毛
    めっちゃ抜けたので
    下手なこと言えません笑

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

隣の奥さん、どーいうつもりなんですかね😅
気持ち悪いですね。
奥さん同士ならまだしも、旦那さん?え?ってなりますよ💦
旦那さんもホイホイ出ていかず、下の子いるからと、切り上げればいいのに。
嫌ですね😂

  • りーこー

    りーこー

    私も同じこといいましたが
    逆ギレして私が泣いて
    子供たちも泣いてしまったので
    それで終わりました笑

    • 8月17日
ちむちむ

それめっちゃ腹立ちますよね😭
相手が旦那さんと一緒の時にでも
いつもうちの旦那が長話に付き合わせちゃってすいません💦
子供ほったらかしにしないで、とかそちらのご家庭も忙しいだろうにご迷惑も考えて、とか言ってるんですけど全然わかってないみたいで💦
話しかけてきても適当に切り上げてくださっていいですからね、毎回毎回何時間もほんとすいません💦
とか言ってやったらどうでしょう😂

  • りーこー

    りーこー

    なかなかあちらの
    旦那が一緒にいるときは
    出てこないんですよね笑
    だからそのタイミングが
    今年あるのか😆笑

    • 8月17日