※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

愚痴です…今日だんなが休みだったのでわたしが子の面倒をみているうちに…

愚痴です…

今日だんなが休みだったのでわたしが子の面倒をみているうちに朝の離乳食を気を利かせてレンチンしてくれてそれはすごーーーくありがたかったのですが離乳食の献立をメモで共有してあったのに↓

お米の量書いてある→見落として倍量準備

離乳食やり方説明さえしてないけどいつも違うメニュー書いてある→わからないままとりあえずレンチン

りんごが冷凍してある場所がわからない→
どうみてもジャガイモと思ったけど用意した

これにイラっとしてしまう私が心が狭いのでしょうか😭
せっかく献立考えて準備して冷凍したのに無駄にレンチンされたので足りなくなりました😇かなしい

まさかやってくれると思わず細かく直接説明してなかったわたしも悪いけど、メモしてあるしわからなかったなら聞いてほしいな、ほんとに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、少しでも何かできることって探してやってくれたんでしょうね🥹
すごーく有り難いはは有り難いですよね😅

まぁでも準備する前に一言やるって言ってくれると説明できましたよね🥹
そしたら娘さんを見てもらってゆずさんが用意することもできたし😅

でも今回はせっかくしてくれたので、ありがとうと伝えて、やり方をシェアする、ですかね😭
これを気に離乳食の作り方もマスターしてもらっちゃいましょ😊

• ゆず

ゆず

本当にその通りです…私が言いたかったことです😭準備するね!とあれば説明できたので悔やまれます😭😭

そうですね、気持ちを汲むべきですね🥹!
    ありがとうございます😭

• 8月17日