※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
その他の疑問

最近iPhoneを買った方いらっしゃいますか?どの機種でおいくらでしたか?d…

最近iPhoneを買った方いらっしゃいますか?

どの機種でおいくらでしたか?
docomoですが、キャリア変えずに機種変更したいのですが高すぎて躊躇してしまいます。

docomoショップ、ヤマダ電機、ケーズ電機で考えています。

また、iPhone高すぎて諦めた方、良かったAndroid機種を教えてください😂

コメント

auの4年契約で2年後残金ゼロプランで契約してます!
iPhone14を購入しました!
15万くらいで、分割で毎月機種代3000円払って2年後に残りの7万くらいがなくなるので実質7万?みたいな感じです🙌

はじめてのママリ🔰

先月変えました。
13購入しましたが乗り換えだったので、12万位ですが2年目に機種変すれば実質半額で買えるプラン?です。
15GBプランで機種代入れて月6000円位です。

docomoのままなら本体のみApple Storeから買うのが安いんじゃ無いでしょうか?

シー

回答ありがとうございます☆

12万からするのですね😂
一旦、SEで検討しようかな、、、💦

キャンペーンがないか、ちょこちょこ売り場をのぞいてみようと思います!