※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼を食べてくれない1週半の子供について心配です。家では食べるのに、保育園では食べない様子。慣れるまでどれくらいかかるでしょうか。

まだ保育園に行って1週半しか経っていませんが、お昼を食べてくれません🥲
家ではご飯やおかずなど出されたものは食べるので大丈夫だと思っていたんですが、保育園だと食べてくれないみたいで、、、
おそらくママがパパじゃないから だと思うですけど
全部慣れだよな〜とは思うのですがどれくらいで食べれるようになってきますかね😵‍💫
本当にまったく食べないので心配です🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もそうです😮‍💨😮‍💨私は仕事も復帰してるのに慣らし保育がなかなか終わらず😭💦午前中もほぼ泣いてるみいです…慣らし一週間して発熱し一週間休みがっつり働くぞー!と思った頃には泣いてお迎えです😮‍💨はぁ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ保育園になれてくれるんだ?!って感じですよね、、、うちはお昼寝もろくにできないので夜泣きの日々です😭😭😭😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きー😣😣しんどいですよね…
    早く慣れてくれることを願うことしかできないですね( ; ; )お互い頑張りましょう😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事もありますし、無理するとイライラしちゃうので程々で頑張りましょう🤭✨

• 8月17日