※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛は、痛みが無くてもお腹の張りがぐぅーとあったりなかったりで…

前駆陣痛は、痛みが無くてもお腹の張りがぐぅーとあったりなかったりでも前駆陣痛になりますか?

最初の方は下腹部があり便が2度ほど出たのですが、その後下腹部の痛みは無くなり子宮がぐぅーと強く張ったり張らなかったりがありました。

時間の感覚を測ってみようと思い何度か測ったのですがイマイチよくわかりませんでした😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の担当助産師さんは、
痛みある?あったら前駆やね!ってよく言ってました!
その時期だと前駆陣痛じゃなくても張りはとても増えるので、、判断難しいですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、痛みもあっての前駆陣痛なんですかね?
    本当に難しいですね😓💦

    • 8月17日