※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠中の発熱時の飲み物について相談です。イオンウォーターを飲み過ぎて心配です。赤ちゃんへの影響も気になります。皆さんは何を飲んでいましたか?スポーツ飲料をがぶ飲みしていた方いますか?

妊娠中の発熱時の飲み物について質問です!

現在妊娠4週目で次回検診を待っている状態ですが、コロナにかかってしまい、高熱がありました。

現在は微熱ですが、イオンウォーターが美味しく、からだが欲しており、もう既に500のペットボトル3本目です、、、

飲みすぎですよね、、、

しかも、ご飯は普通に食べられます。

赤ちゃんへの影響も心配です、、、

皆さんは何を飲んでいましたか?
また、私のようにスポーツ飲料をがぶ飲みしていた方いらっしゃいますか?

コメント

とんとん

私もコロナに妊娠中かかりましたが、スポドリやビタミンウォーターばかり飲んでました!でも元気に生まれてくれましたよ🫶🏻

  • まめ

    まめ

    そうなんですね!

    高熱出ましたか?
    解熱剤は飲みましたか?

    • 8月17日
  • とんとん

    とんとん

    高熱出ました!40度まで出て、耳鼻科で薬を処方してもらって産婦人科で再度飲んでいいものかを確認してくださいと言われて安心できましたよ☺️ただ、咳がひどかった時が腹痛心配でした😭

    • 8月17日
  • まめ

    まめ

    ありがとうございます!

    今熱は下がってるんですが、咳をしたときにやはりチクッと痛む時があり心配です😭

    • 8月17日
  • とんとん

    とんとん

    咳しすぎてお腹が筋肉痛みたいに痛くなった時、産婦人科の方が張り止めも同時に服用しといてねともらいました!
    先にコロナにかかったことを電話で伝えておくといいと思います!治ったらすぐに検診ですね😣

    • 8月17日
  • まめ

    まめ

    はい😭

    ほんとについてないです、、、
    上の子いるので遊びにいろんなとこつれていって、もらってきたかなと😅

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
つわりで何週も栄養偏ることもありますがそれでも赤ちゃんは元気に生きてます☺️
何も体に入らない方が赤ちゃんによくないので、飲めるものを飲む、食べられるものを食べるでいいですよ🤍

しんどいですよね😭
水分補給は大事なのでスポーツドリンクでもいいですよー!

私は12週までCCレモンがぶ飲みでしたが元気に生まれました😂

  • まめ

    まめ

    ありがとうございます!

    なんで今なる、、、ってめちゃくちゃ思ってて、薬も満足に飲めないし、イオンウォーター欲しすぎて😅

    • 8月17日