※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

お盆の連休中、旦那が家にいて喧嘩が絶えない。やることもせず不機嫌で、子供の面倒も見ない。欲しいものばかりで収入も低く、離婚は考えていないが自分が嫌になる。

お盆の連休中、旦那が休みでずっと家にいるから喧嘩が絶えない🥲

やってって言ったことすらしてくれなくて、まだしないの?って聞いたら今からしようと思ってたのに!って不機嫌になる…ガキかよ😑

子供の寝かしつけも10分ギャン泣きですぐ私にバトンタッチ。そのあとすごくイライラして私に当たってくる。めんどくさ。

掃除してくるから子供見ててって言ったのに、ゲームに夢中。掃除終わって戻ったら子供ミルク吐いてるのにも気付いてない。見てるの意味分かってる??

あれが欲しいこれが欲しいの金食い虫で給料も低い、正直いなくてもいいのになあと思うときがあります。

離婚は考えてないけど、こんなこと考えちゃう自分が嫌になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大型連休大嫌いです。。
お盆休みお疲れ様でした😭
土日でさえもストレス溜まる事が続きもう居ないものとして過ごしてます(笑)
一切頼む事をやめました😇😇😇

• 🌸

🌸

旦那22日までの超大型連休なんですよね😭イライラしかしないです…
    私も頼むことやめます🥲空気だと思うことにします笑

• 8月17日