※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

明日から臨月の切迫妊婦です。自宅安静で、下痢があり心配。陣痛前に下痢することがあるため不安。一人目も切迫で36週2日に産んでいます。

明日から臨月の切迫妊婦です。
頸管長15ミリ子宮口は指2本分開いていて自宅安静なのですが、もう少〜しお腹にいてもらいたく思っています🫠
いま特に食べ物などで心当たりはないのですが下痢をしたのでもしかして兆候?!とソワソワしています😂😂
陣痛前に下痢するってよく聞くので😂
まだ心の準備が出来てなーい😂
ただの下痢だけでありますように🙏🙏
ちなみに一人目も切迫で、36週2日に高位破水して5日に産んでます🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫で自宅安静です!
37週までゆっくりしてねーと言われましたが昨日から便通が良く夜になると前駆っぽいものがきてるのでそろそろなのかなーと心構え始めてますが37週まであと3日ほどなのでそこまではもってほしいです🥲

• ひまわり

ひまわり

状況似ていますね🥹
    私も夜になるとちょい痛の張りが来るので、怖くなって無理やり寝てます(笑)
    一人目もギリ早産でしたが大きさもあって普通に退院できたので、エコーでも2500ちょっとあったし36週入ったらいいかな?って思ってきてます🤣🤣
    でもやっぱり出産は怖い!🤣
    頑張りましょうね🥹

• 8月17日