※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、胃の調子が悪い時におすすめの胃薬やサプリはありますか?胃薬が終わりそうで、エビオスは飲みにくいです💦何か他にいいものがありますか?

つわりがだいぶ落ち着いてきたけど、胸焼けのような胃の調子悪さが残ってる時って何が胃薬やサプリなどおすすめありませんか?
産院でもらっていた胃薬がもうすぐ終わります💦
昔はエビオス飲んでた記憶がありますが、とにかく飲みにくくて💦
なにかいいものありませんか😳?

コメント

はじめてのママリ🔰

今15週で、私も胸焼けとか酷くて、最初はエビオス錠飲んでました!
効くんですけどあれ量が多すぎて飲むのつらいんですよね😓
なので今は太田胃酸分包飲んでます!私はかなり楽になりましたのでおすすめです。
先生からも太田胃酸は飲んで大丈夫との事だったので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も太田胃酸買ってみました!!!
    昨日飲んでみましたが、臭くてまずくて変にスースーして今日飲むのを渋ってます😂
    どうやって飲んでますか??

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに独特ですよね😅
    太田胃酸は普通に水で飲んでますが、飲みにくい薬は服薬ゼリーで飲んだりしてました。これ使うとかなり飲みやすいと思うのでオススメです!

• 8月19日