※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりやマタニティブルーの不安があるけれど、子供が生まれると楽しく幸せなエピソードを聞きたいです。

つわりがひどすぎる&マタニティブルーでちゃんと育てられるのか、お金は大丈夫かなどの不安が尽きないので

子供産まれたらこんなことが楽しいよー!かわいいよー!幸せだよー!ってエピソード教えてください😭🩷

もちろん楽しいことばかりではないのはわかっていますが、気分が落ち込みすぎて毎日メソメソしてるので先輩ママさん達のほっこりエピソードで気分よくなりたいです☺️

コメント

ぴょん

私も第二子妊娠中で、もうつらすぎて嫌になってます…😭

でも、ほんっと子供は可愛いです!!💓楽しいことばかりではないかもしれないけど、結果やっぱり可愛いわ。で終わります🤣🤣
一緒につわり乗り越えましょ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    可愛いわで終われるように私も早く子供に会いたいです😂
    お互い辛いですけど乗り越えましょうね🙌

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

1人目重度のつわりで入院して体重10kg落ちて33kgまでなりました😭子供なんて産もうとしなきゃよかったっておもってしまうような日々でしたが産まれてきたらかわいくて愛しくてどうしようもなくてあんなにつらかったつわりなのに下に2人もいます🤣(笑)つわりも出産も人生で1番しんどくて痛かったのにそれに勝るものが我が子です🩷🩷存在がかわいいしそんなかわいい我が子を育てる毎日が楽しいです!!ふにゃふにゃでぽけーっとして寝てばっかの低月齢もかわいいし、動けるようになっていろんなことに興味津々の0歳児も歩けるようになって話せるようになる1〜2歳児も会話ができるようになって冗談いってきたり反抗してきたりする3〜4歳児もそんな大人びたことどこで覚えてくるの?!?!ってことをいったり行動をする5歳児以降もほんっっとに全てかわいいです🩷🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんなに大変だったんですね😭
    でも入院するほど大変でも2人目以降も欲しくなるほどの可愛さなんですね…♡
    もう今現在辛すぎて絶対2人目はいらない!と言っているんですけど子供の可愛さ味わったら前言撤回するかもです(笑)
    詳しくありがとうございます!
    産んだ後の楽しさもだんだん変わっていくことが知れてよかったです🩷

• 8月17日
はじめてのママリ

私も1人目、めちゃくちゃお金気にしてました😅

でも、なるようになります‼︎
めちゃくちゃ裕福ではないですが笑

10ヶ月超えたあたりから息子が可愛くて可愛くて仕方なくなりました‼︎

表情は豊かになるし、動きは活発になるし。。。

子供、突拍子もない事を急にするので、笑いが止まらないです!

急に、おもちゃボックスからおもちゃ取り出したと思ったら、そのボックスをかぶってみたり、、、。これからどんな面白い事をするんだろうとワクワクです笑

最近は気づいたら、ソファーにのぼって、隣に来ていて、手をにぎにぎしているので、かわいいなぁーと思います😁

もちろん、産まれてすぐは大変な事もたくさんありましたが、息子がいてくれて旦那と共通の話題があり、毎日楽しいです。😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お金気にしちゃうのやっぱりあるあるなんですね😂
    でもなるようになると信じます…!笑

子供がいる生活が未知すぎて不安なのですが、その未知が逆にワクワクになるって考えるといいですね!
    ソファー隣にくるの可愛すぎます😍
    旦那との関係とかも不安要素の一つだったので子供が共通の話題になって楽しいと聞けてよかったです🩷

• 8月17日