※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バチェラーを見ていて、結婚10年目で美容に追われる日々。旦那にモテられる姿に戸惑いつつ、一途な愛に感心しています。

バチェラー見てますか❓

なんか、結婚して10年がたって、毎日子育てに追われ美容も全然できなくて、の日々だけど本当美意識があがりました😭

魅力的な人って沢山いるなぁ🥺
旦那が飲み会が多くて会社でも若い子が多くて
割とモテてる旦那なので、気持ちはセーブしてるだろうけど
いいなぁと思ってるんだろうなぁって思ってしまった😢🥹

一人の人をずっと好きでいるのはすごいことですよね🤣

コメント

ママリ

見てます!

私もこんな太った私で旦那可哀想だなっていつも思ってます🤣💦
旦那は私の親見たらわかる、遺伝やから痩せられへんで🤣しゃーない
言うてきますけど申し訳無いと思いますね😂それで一応産後ダイエットはするものの大した結果出せず自己嫌悪です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じくです🤣🤣🤣
    一緒に頑張りましょう🤣✨

    • 8月17日
ママリ

旦那と見てます!
この人かわいいねーお尻きれいだねーと一緒に言い合ってますが内心こんなたるんだケツの女が隣にいてごめんな、、、って思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんと見ながらいいあってて、やきもち?とか妬かずにみていられて凄いです😂✨

    • 8月17日