※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で、さっぱりしたものを食べても気持ち悪くなる。カップラーメンを食べたいが後悔しそう。みなさんはどうしますか?逆に落ち着いた経験ありますか?

つわり中なのですが、何となくお昼はお米の気分ではなくて😭久しぶりにカップラーメン食べてみよかな、、、って気分なのですが食べた後に後悔しそう(つわり酷くなりそう)で怖い気もしますが、最近何を食べても、さっぱりしたものだったとしても食べた後は気持ち悪くなります💦

思い切ってカップラーメンを食べようか、みなさんならどうしますか?!どうでもいい質問すみません😭

ちなみにカップラーメン食べて逆に落ち着いた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

全部食べきらずに途中で満足したら捨てたらまだましじゃないですかね?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね😊食べきらずとも食べられる分だけ、、、と食べてきました✨
    麺全部食べれました✨

• 8月17日

せっかく食べる気になってるものがあるなら食べます!
何食べても気持ち悪くなるなら一緒!
カップラーメンよく食べてました😆食べた後は特に変わらずでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!後押しいただいて食べました😊
    意外と麺全部食べられました✨食後はいつも通りの気持ち悪さで変わりなくでした😊

• 8月17日
ママリ

分かります🤣気持ち悪い、でもカップラーメン食べたい🍜
私は麺の達人の醤油味よく悪阻中食べてました☺️全部食べきれなくて、残していましたが、大丈夫でした☺️
毎日暑いので、お体ご自愛くださいね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!気持ち悪いのに、ますます気持ち悪くなりそうなもの食べたくなるの不思議ですよね😅
    お気遣いまで嬉しいです😭

• 8月17日
はじめての

私も悪阻中何故かカップヌードルのトマト味が食べたくなり、食べて吐きました😭
でも、食べたいって思ったら吐いても食べてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!食べたいと思う気持ち尊重することも大事なのですかね😊

• 8月17日
えるさちゃん🍊

食べたい気になってるなら食べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!食べたい気持ち尊重することも大事ですよね😊

• 8月17日
ゆめめ

カップ麺に限らずですが、食べてるその時は美味しく感じてるのでその後吐くかどうかは気にしてませんでした(笑)
なので私なら食べます🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんです😭まさに食べている時は美味しく感じているんです!なのでつい麺を全部食べてしまいました😅

• 8月17日