※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
住まい

写真館で撮ったアルバムに入った写真、どこにどのように保管しています…

写真館で撮ったアルバムに入った写真、どこにどのように保管していますか?
新築を建てたのですが、備え付けの収納では高さが足りず、保管する場所がありません。
今まではまとめてダンボールに入れて押し入れにしまってありましたが、新居ではダンボール収納をやめたくて..
私の書斎があるので、そこにカラーボックス置いて収納する以外に浮かびません🤣←使用頻度が低いのでかなり勿体無い収納方法なのですが...
皆さんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ

思い出boxを1つ作ってます
組み立て式の絵柄付きのダンボールですけど😂

それに写真館の写真や水族館とかで撮ってもらった記念写真などなどまとめて収納してクローゼットの上に入れてます🙆🏻‍♀️

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    組み立てボックス、100均とかではなくて普通のお店?で買ったものでしょうか?
    100均のでやろうと思ったんですが、大きさが足りなくて入らなくて🤣

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生協で買ったやつで、蓋つきのやつです!
    高さはそんなにないけど広めでした!

お店だとホームセンターとかに売ってるかもです!
    最初はダンボールじゃなくて
    大きめのショップ袋に立てて入れてクローゼットにしまってました🙆🏻‍♀️

• 8月17日