※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容業界で働いている31歳の女性が、子供がいてサポートがないため融通の利かない状況で働くのが難しいと感じています。美容師免許しか持っておらず、未経験の仕事に転職することは可能でしょうか?

働くのにマイナス点がありすぎるのですがこんなんじゃやっぱり完全未経験な仕事に転職するのは不可能でしょうか?😢
1歳3歳の子持ち、31歳、近くに両親いないのでサポートなし(病児保育はいつも満員で使えない)、もってる資格は美容師免許のみ。

美容業界でしか働いたことがないのですが、予約仕事が無理すぎる、土曜日やお盆休みなども休みたいので転職したいです😢

コメント

ママリ

最近まで転職活動していました。
田舎の地方都市で求人も多いとは言えない環境で何個か求人サイトに登録していましたが、土日祝休み未経験OKなお仕事も割とありましたので不可能ではないと思います!しかもまだお若くていらっしゃるので、育成枠で採用されることもあるかと!