※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナになったりして妊娠後期なのに、明日4週間ぶりの検診になります。…

コロナになったりして妊娠後期なのに、明日4週間ぶりの検診になります。

コロナになってなかったら、前回の検診の時に初めてのNSTをやると言われてました。
明日で37w5dなのですが、NSTやりますかね?そしてさすがにもう経膣エコーですよね?😌

内診グリグリってされると思いますか?1人目の産院の時は外来では内診グリグリはされたことなかったのですが、ママリ見てるとされてる方も結構いるので、みなさんどうでしたか?

コメント

もち

NSTはやるんじゃないですかね?♡
ただ、内診グリグリは産院によるんですかね。私は前回は39週に入って初めてされましたよ!