※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年のGWに初めて子連れでディズニーに行きたい。東京ディズニーランド ホテルの相場や予約方法、近隣ホテルのおすすめを知りたい。

来年のGWに初めて子連れでディズニー行こうかなと考えております💦途中で休憩することも考えるとなるべく近くのホテルがよくて、できれば東京ディズニーランド ホテルがいいなぁ…なんて思ってるのですがめっちゃくちゃな値段ですよね??🥶相場分かられる方いらっしゃったら教えていただきたいです。それと東京ディズニーランド ホテルを予約する場合はディズニー公式のバケパでしか予約出来ないのでしょうか?
それか、近くのホテルでも大丈夫でしょうか?おすすめのホテルあれば教えていただきたいです✨

コメント

ひろ♡ゆい

GWのランドホテルは、最低でも1部屋8万〜かなぁと思います🙌
高いカテゴリで10万〜と思います😊
バケパではなくても、公式からホテルのみの予約もできますよ👍🏻
部屋に戻るならランドならランドホテルがいいと思います!
オフィシャルとかでも近いですが、わざわざ戻るには逆に疲れると思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ高いですねー😅みなさんのアドバイス見て休憩無しにしてオフィシャルでもいいかなーと思ってきました✨

• 8月17日
moon

途中休憩するのならランドはランドホテル、シーはミラコスタじゃないと面倒かなって思います😅

うちは長男1歳8ヶ月の頃にディズニー行って真裏のオークラに泊まりましたが、休憩のためにパークを出ることはなくベビーカーで寝かせてました😂
滅多に行けないのにパークを一旦出るのも惜しいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!休憩するの惜しいです😭オフィシャル検討してみます✨

• 8月17日

うちも去年オフィシャルホテルのグランドニッコーに泊まりましたが近いとはいえ、リゾートラインと徒歩で片道15分くらいはかかったので途中で気軽に戻れるって感じでは無かったです!
休憩に戻るならランドホテルがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グランドニッコー気になってます✨休憩するのも時間もったいないのでオフィシャルで検討しようと思います🥺

• 8月17日
moony mama

GWに行くなら混んでると思うので、休憩のためにホテルに戻るのはもったいない気がします。ランチタイムや、パレード待ちで意外と休憩になりますし。ベビーカー利用するとホテルに戻る必要なく遊べる可能性のが高いかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね✨休憩はしないこととしてオフィシャル検討してみます😌

• 8月17日