※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と旦那だけで旦那の実家に帰省するのはおかしいですか?旦那から子供…

子供と旦那だけで旦那の実家に帰省するのはおかしいですか?

旦那から子供とだけで帰省してみたいと言われたので
今度子供と旦那のみで帰省します。
2人子供がいますが、2人を旦那1人で見るのは難しいので
下の子だけ行きます。

実母に話すと、嫁が行かないのはおかしいと言われました。
周りの友達は旦那さんと子供で帰省してる人もいます。

なにがおかしいのかわかりません。

コメント

mica🍊

何もおかしくないと思います!

ままま

ごく普通のことだと思います。
何度も子どもと旦那だけで帰ってます。

こまち

月1くらいでお泊りに行ってますが
毎回だとお互いに気を遣うと思うので
3回に1回くらいは旦那と子供達
だけでお泊りに行ってます😆
全然おかしくなんか無いですよ〜!