※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんと旅行。ベビーフードで対応。塩分心配。バナナ未食べ。要相談。

生後9ヶ月の赤ちゃんと1泊2日で旅行に行きます!3回食なのですが、1日目と朝と2日目の夜以外はベビーフードにするつもりです。1回で250gほど食べます。和光堂のベビーランチ・お弁当は80g×2入で100gほど足りません。
この場合はベビーフードを足す形でいいのでしょうか?塩分も気になるところですが、普段はベビーフード使っていないし、この4回だけなのでセーフですか??
ちなみにバナナはそのまままだ食べれません!つかみ食べもまだできないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当のやつ➕パウチのご飯とデザート系あげてましたよ。
あとは常にパンを持ち歩いていました。

M

お弁当+パウチのベビーフードや、あとはパンが便利で持っていってました!!

• M

M

あとは泊まる先に冷蔵庫や電子レンジとかあれば家で作った冷凍の離乳食を保冷剤いれて持っていってました!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊
お弁当のやつ+パウチで持って行きます!