※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

スキンシップをしてくれない、拒否、などの理由で離婚を考えるなんてお…

スキンシップをしてくれない、拒否、などの理由で離婚を考えるなんておかしいでしょうか?

スキンシップだけが理由ではありませんが、、、
昨日からずっと離婚してしまいたいと考えてしまいます。

エッチはキレイに月に1回です。

これは全て旦那のタイミングで、結婚してからは旦那の性欲がないのか、今まで私からずっと誘っていて断られるを繰り返しすぎて、私の心が折れて、断られるのが怖いし傷つきたくないので私からエッチに誘うことはやめました。
月に一回旦那から誘ってくる感じです。

ただ、それ以外の日は全くスキンシップがありません。
私からハグしに行ったりキスしに行っても全力で拒否です。暑い、重い、邪魔、しつこい。これしか言いません。
なので旦那からちょっとでもくっついてきたら、エッチだなとすぐわかります。
私は正直エッチよりもスキンシップの方が大事にしたいと思ってるので、、、
愛されたいと思ってしまいます。これから先、ずっとこんな感じなのかと思ってしんどいです。

離婚したい理由は他にも色々あります。
これは今夫婦で再構築中ですが、ギャンブル依存で家のお金を使い果たし借金まで発覚。
これは私の車を売ってなんとか返せそうです。
これは2〜3週間前の話で、一切もうやめてと言い、今辞められているのか不明ですが、やってそうだなとは思ってます。簡単に治りませんよね。次はもうないと言ってます。

子供に対しての怒り方が大嫌いです。
物を投げたり、物や壁を殴ったり、暴言を吐き大泣きするまで辞めません。
これは結婚する前に私と喧嘩になった時からで、物に当たるのをやめろと伝えても治ってません。

ギャンブルでお金を使い果たしたのも、子供に怒ったことも、スキンシップの拒否もここ最近で一気にあったことで本当になんか疲れました。
好きなのかどうかもよくわかりません。
旦那だからスキンシップしたいのか、誰でもいいからスキンシップしたい、愛されたいと思っているのかもよくわかりません。
でも1番大切なのはやっぱり子供達です。それは絶対です。

今旦那は盆休みで子供たちとお留守番してくれてます。私は仕事です。
もうこのまま家に帰りたくないとさえ思ってしまいます。
帰ったらご飯作って、子供達をお風呂に入れて寝る。朝起きてまた仕事行って、、、それの繰り返しです。
こういう普通の日常が幸せなことも分かっていますが、愛されてるなぁと思いたいのはわがままなんですかね😭
ちなみに私も夫も20代後半で、高校生の時からの付き合いです。もうすぐ結婚して6年です。

キスもハグも手を握るのも好きと言ってくれるのも、絶対エッチの時だけです。それか何かして欲しい時とか。(お皿洗いや洗濯など、私にやってもらいたい時だけふざけて愛してるからさ🤍とか言ってきます。)

名前ももう呼んでくれません。結婚してから呼ばれた記憶がありません。

昨日は色々積み重なって、泣いてしまいましたがそれに気付いてもなんの興味もなく。どうしたのか聞いてくれることもなくスマホをいじってました。
子供達には変に心配かけてしまいましたが。

容姿も頑張ってるつもりです。女としてみてもらうために色々努力してますがもう疲れました。

結局何を聞きたいの?って感じですが、同じような気持ちになったことある方いませんか?😭

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

少し状況は違いますが、、
3年前に同じように旦那のタイミングでしか性行為が出来ない。
キスもハズも拒否され名前も呼ばれず、スキンシップを取らなかった時期がありました。
私の機嫌を取りたい時だけ、何かをしてほしい時だけ好きだよとか、愛してるを言われてました。
我が家は旦那の浮気が原因でしたが💧
2年程かけてまた1から家族の形をつくり今では仲良くやってます!

1番大事だと思ったのは今思ってる気持ちを素直に伝える事。ただ伝えるだけでなく旦那自身が今現在の生活に対してどう思ってるのか。
改善したい部分、直して欲しい部分があるのか、仲良く暮らしていく気があるかないか、ハッキリさせる事かなと。
我が家はこれによってお互い気付かされる部分があったので🥲

旦那と私は20代半ばで高校生の時からの付き合いで結婚して今年で5年目です。
少し似てるなと思い、同じ様な気持ちにもなったことがあったのでついついコメントしてしまいました😌💭

• ゆゆ

ゆゆ

すごく似た境遇で、びっくりです!
    コメントありがとうございます。
    浮気から再構築されたのですね。すごいです、、、!

スキンシップやエッチを断られ続けたことについても、何度も話合おうと話題を出すと、ハイハイ!もーわかった!また始まったwめんどくさい🤣と言われ話し合いになりません、、、その日だけはスキンシップありますが、旦那からしてくれることはマジでありません🥹

仲良く暮らして行く気あるんですかね、、、、そこはちょっと聞いてみたいと思います。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私は逆で、旦那の日頃のスキンシップを拒否してしまう側です。。
拒否り方も旦那さんと同じです
夜については結構多めの頻度ではありますが。

まず質問見てて第一に思ったのが、離婚するべきと思った点で言えば子供に対しての態度ですね。
これは子供の為にもって思いました。
多分これから暴力も加わってくると思います。
子供に対しても悪影響で、これからの子供の性格、大人になった時の性格にも大きく関係してきます。
ギャンブルに関しても、信用がないみたいですし、夜も拒否られてばかりで貴方が我慢できないのなら、離婚するしかないと思います。
ATMとして見るか、必要ないから捨てるか、ですね。

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね😭

これは毎回私も離婚を考えてしまいます。
    怒るとき以外は普通に優しいし遊んでくれるし、お出かけもしてくれるので子供たちはパパ大好きで、、、めちゃくちゃパパにキレられた30分後とかでもケロッと話しかけに行ったりして、でも旦那は機嫌治ってないので無視するか話しかけるな、とか言ってます。可哀想ですよね、、、

今は私の収入も合わせないとって感じなので、ATMとしても使えなさそうですね。。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

まず、私なら旦那のタイミングでエッチならしません。月一のタイミングでひっついてきたりするなら、都合よすぎ。って言って避けます。
そしてそのあとの旦那の行動を見ます。

• ゆゆ

ゆゆ

私もそう思うんですが、こっちが拒否したら一生ないような気がして結局してしまいます。。。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都合のいい嫁さん!になりますよ!
    そこで様子見て妻がさせないからよそでするになったら慰謝料も発生します😇

• 8月17日
あきぽよ

旦那さんの子ども達への態度を読んで一気に離婚したくなりました。子ども達はパパ好きだと思いますが、物を投げたり当たったりするのは恐怖だと思うし、ずっと心に残ると思います。私の父も旦那様と同じタイプだったので分かります。

• ゆゆ

ゆゆ

子供達からしたら恐怖ですよね。
    もともと短気なところはありますが、、物を投げたりドアをバン!と閉めたりソファを殴ってみたり。。。
    毎回離婚しようかと思いながら子供たちのパパ好きをみてると、どうしたらいいかわからなくなります。

• 8月17日
みう

依存性の件が気になり
依存性でのことですが、車を売って借金を返してお金の面での尻拭いは絶対にしちゃダメですよー!
また、スリップの原因になります😵
依存性は共依存である奥様も同時進行で治療して回復しないと、旦那さんの依存性は回復しないです
もう、やらないでと
口約束しても適切な対処をきちんとしていかないと、口約束位で治るならそもそも依存性にならないです。
うちも元依存性でしたが、今めちゃ回復してて経験ありです☺︎